今年度ラスト嶋田コーヒーのお知らせ

おばんです。嶋田コーヒーです。

今年も本当にあと僅かになって参りました。
何度も繰り返してしまいますが、本当に一年というのは早いものですね。

明日29日(日)は今年度、嶋田コーヒーラスト営業日でございます。
泣いても笑っても後一日!
さて、どんな一日にいたしましょう。

明日お出しするコーヒーは3種類。

エチオピア(ナチュラル)
パナマ
マンデリン

でございます。

この中でもエチオピアのナチュラルは、
嶋田コーヒー開始時から、特に「コーヒーぽくないコーヒー」として、
沢山のお客様に喜んでいただいた、個人的に思い出深いコーヒーです。

一年の締めくくりとして、このエチオピアをメインに据えて、
明日は頑張りたいと思います。(パナマとマンデリンも美味しいよ★)

さて、明日はもう一つ、嬉しいお知らせがございます。

写真を見て、何てオシャレな…ちゃんとしているじゃないか…
と思った方も少なくないかと思います。
残念ながら、これは僕の撮った写真ではありません。

今年度はワタクシも公私ともに本当にお世話になりました料理人、
かわさきちえさんが何と!
「一年間の感謝を込めて、何か料理をプレゼントしたい。」
と言って下さったのです!!

うわーっ(水木しげる風)

まずは、この場を借りまして、
かわさきちえさん、本当にありがとうございます!!

出して頂けるお料理は、甘系と塩系の2種類、とのこと…!
詳しくは彼女のブログ、「BABY, I LOVE YOU」をご覧クダサイ!

こちらのお料理、今回は本当にかわさきさんの善意で提供して頂いているため、
数には限りがございます。お取り置き等できませんのでご了承あれ。
何と今回に限り御代も頂かなくて良いとのこと…
何て事を…
要は早い者勝ちです!!

お料理は昼以降、かわさきさんが到着次第順次、という運びになりますので、
そちらもご理解下さい!

とはいえ、写真を見ていただいてもお分かりの通り、
本気の料理には違いありません。
この機会に是非、皆様お誘い合わせの上、彼女の料理を体験していただければ…!

お料理は

・「洋梨とブルーチーズのマフィン」
・「自家製ハムのコンソメゼリー寄せ」

の2品です。

マフィンに関しては、ブルーチーズの苦手な方のため、少量ですが代替案もあるとのこと。
今から僕も楽しみです!

さて、こちらのスペシャルなメニューに加えまして、
明日は今までに出したアラカルトも全て出したいと思います。

・ホットワイン
・ホットチョコレート
・コーヒーゼリー
・スパークリングコーヒー(時価)

と言っても4品ですね。
ハマイカだけは材料の都合上、ちょっと諦めました、すいません!

そんなわけで、明日は午前8時から久々に開けさせていただきます!
最初の頃よく遭遇した猫にも会えるだろうか…
夜は勿論ゴールデンボーイのお酒に舌鼓を打つも良しです。

普段中々来れなかった人も是非、最後のこの機会にお越し下さいな。

宜しく御願い致します。


**************************************************
嶋田コーヒー
渋谷区恵比寿西2-8-5
S&S west B1F 『GOLDEN BOY』

open 8:00 am - close 21:00 pm

bar time 19:00 pm ~




コメント

人気の投稿