遠藤拓人 写真展 『ontology』!!

うわー、ブログ大分放置しちゃいました〜。
ここんとこ色々あって
本当は書かなきゃいけないこと山積みなのですが…!
とりあえず、まずはこれから書かねばなるまい!
日が迫ってるからナ!

同じ名前で友人でイラストレーターの遠藤拓人が、
現在写真展を開催しております!
で、その最終日に
ギャラリーでコーヒーを販売させていただくことになりました!




遠藤拓人写真展
『ontology』

日時:2013年5月13日[月] ~ 18日[土]
   [11:30 - 19:00 最終日のみ17:00まで]
   入場無料 会期中無休
    

※初日13日17:00~からささやかながらオープニングパーティーを開催させて頂きます。
※イベント急遽決定!最終日、嶋田コーヒーがMAYA2に出店します。


会場:ギャラリーハウスMAYA + MAYA2
   東京都港区北青山2-10-26 03-3402-9849

http://www.gallery-h-maya.com/


場所は外苑前にあるギャラリーハウスMAYA
僕も何回かお邪魔させてもらっていますが、
ギャラリーの方もあったかくて本当に素敵な場所です。

拓人とは不思議な縁で、
僕が新宿の某ギャラリーカフェでバイトしていた時に、
そこで個展をやっていたので知り合ったのですが、
そもそもの発端は名前が同じ、というだけでした。

それがこんな風に一緒に何かやる機会を得るなんて、
いやはや、人生というものは誠にワカラン。

彼の描く絵もとても気持ち悪くて綺麗で好きなんですが、
今回は初?久々?の写真展ということで、
本人の気合いの入り方がまた違います。
楽しみだなあ。

土曜日ですので、お散歩の途中に、買い物の一休みに、
もしくはこれ目当てで!
是非是非お越し下さい。

5月18日(土)
12時から16時までの間、
僕も精一杯コーヒーを淹れさせていただきます。
今回お出しするのは、エチオピア。
それも一風変わったエチオピアです。

もしかしたらそれ以外にも
こっそり豆を用意するかもしれませんが、
それは来てからのお楽しみ、ということで。
まあ当日言っちゃうかもしれないけれど…

それでは皆様、どうぞ宜しく御願いします!
きっと楽しいですよ〜
是非来て!




コメント

人気の投稿